足利市の歯医者は櫻井歯科医院 虫歯・親知らず・ホワイトニング・入れ歯

櫻井歯科医院

医院ブログ

ホーム > 2016年 > 1月

足利市のホワイトニングは櫻井歯科医院へ

足利市のホワイトニングは、櫻井歯科医院へお越し下さい。

足利歯科医院はホワイトニングに力を入れております。
美しく輝く白い歯は好印象を与え、第一印象を左右する大切な要素の一つです。歯が替わるだけで見た目の印象は大きく変わるのです。欧米では、エチケットとして歯を白くするホワイトニングが定着しています。仕事上人と接する機会が多い方、結婚式やイベントを控えている方など、見た目の印象をよくしたいという方はホワイトニングをご検討してみてはいかがですか?

ホワイトニングは漂白剤で脱色して白くする方法です。
歯は加齢や遺伝、食生活などによって変色していきます。
特にコーヒーやタバコを好んでたしなむ人は歯の変色が見られる傾向にあります。
クリーニングは歯の表面の汚れを落としますが、それに比べホワイトニングは歯の内側から漂白するので、さらに大きな効果が期待できます。
歯を削る必要もなく、数回の治療ですむのでとてもお手軽で人気のお治療です。

ホワイトニング

術前

ホワイトニング

術後

ホワイトニングの種類
①オフィスホワイトニング・・・忙しくてなかなか時間がない方・即効的に白くしたい方
オフィスホワイトニングとは、歯科医院で行うホワイトニングです。
高濃度のホワイトニング剤を使い、短時間で行いますので、直ぐにある程度の白さになります。

②ホームホワイトニング
ホームホワイトニングとは、患者様専用のマウストレーを作り、ご自宅でして頂くホワイトニングです。
毎日数時間の装着を2週間ほどで自然感のある白さが得られます。

足利市の櫻井歯科医院では、お客様のカウンセリングをしっかりと行い、最適のご提案を行います。

櫻井歯科医院外観

櫻井歯科医院

電話番号:
0284-63-2702
所:
〒326-0143
栃木県足利市葉鹿町585-10
診療時間:
平日
9:00~12:30
14:30~19:00
土曜
9:00~12:30
日:
土曜日午後・日曜・祝日
診療時間 日・祝
9:00~12:30
14:30~19:00
  • 櫻井歯科医院|歯科タウン

先頭へ